水の後、私は非常に多くのより多くの質問

ダウンタウンポーターでは、アンティークの店は地元の歴史の最高のコレクション、著名な地元の家族や産業の簡単な逸話で満たされたコピーされたchapbooksを誇っています。市博物館が寄付さ装身具のコレクションです:異なった鉄条網のサンプルの数十。離れて数百マイルを住んでいたネイティブアメリカンの部族から手織りのバスケット。磁器の人形のコレクション。第二次世界大戦から新聞の切り抜き。古い楽器。あなたはそこにすべての一日を過ごすとほぼ何も学ぶことができませんでした。ウォーターサーバー

我々は、この土地の肉眼的に無責任なスチュワードでした。それだけでは自然の命令を受けて乾燥行きませんでした。私たちは忘れないようにとよいでしょう。

私も、私自身の歴史を探しポータービルに来ました。私の家族は最初のひどい干ばつの塵に覆われた難民として、カリフォルニアを見つけたところでした。しかし、彼らはパイオニア精神と自給のこの田舎の生活を選択しませんでした。私の家族は、カリフォルニアのより穏やかな部分に定住、水が不足し始めたずっと前に時代遅れの水利権のシェアのために心配しないで海岸沿いの町をポータービルを残しました。彼らは自分自身を再発明し、前に来た何の話を聞いたことはありません。

水の後、私は非常に多くのより多くの質問を持っている:あなたは、水が永遠に続くだろうと思いましたか?あなたはそれが再び起こって、ここだと考えていることはできますか?あなただったらどうしましたか?しかし、私は尋ねたかもしれない誰もが今なくなっています。自分の国勢調査の調査上のアドレスは現在、空のフィールドであり、そこに一度時間に、あまりにも、失われたギャレットトマトであったものは何でも。

ポータービルにある私の最後の日に、私は私の曾祖母が埋設されている墓地、すべてのオンライン祖先データベースからここで彼自身と彼の人生の痕跡を切除した私の父の父、私は会ったことがない人の母を訪問しました。私は私の名前は石の一部に欠けを探しました。groundskeepersは、私のために心配して見えた私は助けを必要に応じて求められていることを、私はこの検索で​​とても目立ちました。彼らはエッシーケーグルを見て、触ってみるとサクサクした短い黄色の草の乾燥したカーペットで覆われたマークされていないプロットに、いくつかの通路離れて私を指示しました。