コミュニティ井戸をコミュニティの水ボード

イデオロギーは、東ポーターが悩まさ保つ唯一のものではありません。彼らは都市に参加したい場合でも、それは常にそう簡単ではありません。新しいインフラを敷設することはポータービルや不動産所有者の両方のために高価であり、そして時には乗り越えられない政治的なハードルがあります。

 

牧師ローマヘルナンデスの教会でシャワーを供給する水道水ラインは右彼の財産のエッジではなく、フロントドアから100フィートまで実行されます。

だから東ポーターは、もはや単独でグリットによって生き残ることはできません。次の30年間、ポーターはゆっくりと東、少しずつを併合する計画です。農村生活に固執したい人は、惨めに限られた選択肢を持っている:彼らは自分の個人的な富に頼ると深く掘る、またはコミュニティガバナンスの異なる種類を採用する必要があります。民間の井戸故障に悩まされ、いくつかのセントラルバレーのコミュニティは、非営利団体、依然として公共選挙や民間の水道料金を必要とするシステムを組織の助けを借りて、コミュニティ井戸をコミュニティの水ボードを形成するために提携しており、共有掘ります。

崩れるためにカリフォルニア州の神話ための任意の時間があった場合、それを今のようです。ウエストはまだ結びついとパイオニア精神を飼い、自然が支配し、マニフェストデスティニーを達成、勝利を収めた場所として自分自身の考え方によって駆動されます。カリフォルニア州は、独自の歴史と深く不快な関係を持っています。それは過去の改革、明るいブレイジング将来、希薄な存在の土地の一定の状態にある場所、と少しです。