水の藩士

はてなブログはやっぱりダメですね!アメブロが一番アクセスが多いです。!残座血が来ますはやっぱり あ、これは4タイピングのために練習しています「もので誤字脱字が目立つかもしれませんがおゆうるしください!ypるしくぺなしくsmsf 全然ダメww …

漂うための最も有毒

有線シニアエディタービルワーシックシリコンバレーとそれが作成し、促進する技術の両方と国民の関係の変化について: 業界の外に漂うための最も有毒なミームの一つは、最近、それがのピーター・シールの夢であったかどうか、準国家分裂の考えていた 浮動ハ…

、エネルギーや流行

「Googleは視覚的に印象的ですが、エネルギーや流行に敏感なことのこの狂乱ははるかに少ない私たちは中産階級のジョブ、$ 44,000と$ 155,000の間の年間世帯収入を生成地味が、固体雇用の種類としてどう思うか、多数のジョブを生成していません。(カリフォル…

水の後、私は非常に多くのより多くの質問

ダウンタウンポーターでは、アンティークの店は地元の歴史の最高のコレクション、著名な地元の家族や産業の簡単な逸話で満たされたコピーされたchapbooksを誇っています。市博物館が寄付さ装身具のコレクションです:異なった鉄条網のサンプルの数十。離れて…

コミュニティ井戸をコミュニティの水ボード

イデオロギーは、東ポーターが悩まさ保つ唯一のものではありません。彼らは都市に参加したい場合でも、それは常にそう簡単ではありません。新しいインフラを敷設することはポータービルや不動産所有者の両方のために高価であり、そして時には乗り越えられな…

貴重な帯水層を汲み出す農家

アメリカの田舎の生活はゆっくり死んで、とされていません。これまで以上に接続されている時代において、社会が互いに接近して移動しています。今日、国の人口の19パーセントは都市や郊外の外に住んでいます。西は、自律的な野生の、そしてしばしば不快であ…

水道システム

誰もが同意する:物事は彼らがされているよりも優れています。しかし、協調干ばつの危機は、水なしで最初の日ではありませんが、それの持続的かつ緊張感のない現実。これは、水タンクで安全な地下バンカーをロードするために最悪のpreppersの動機悪夢のシナ…

その井戸がポンプを停止する

東ポーターの窮状は、災害時に団結するコミュニティの能力を強調している場合、それはまた同じことをする公式のインフラの難しさを公開しています。水はない井戸やパイプが、コミュニティ、非営利、地方、地域、州、および連邦政府の援助のアドホックシステ…

一年中雨のために祈る

これらは、自然のが、企業規模のすべての問題ではありません。彼らはそれぞれの分野のサブ流域や負荷硝酸重い肥料を排出する500、800、千フィートをドリルダウンすると、個々の農家は自分の最善の企業の利益のために行動しています。これらの灌漑井戸のいく…

水の戦争

これは、数十億ドル規模の産業であるが、それは必ずしも良いビジネスではありません。すべてのその水のために、農業は国家の国内総生産のわずか約2%を生産します。しかし、2%ということは、小さいながら、非常に重要である:それは、その最古の先駆者起点…

水をインポート

我々は、我々自身の責任で過去を無視してください。私たちは、ダストボウルの偉大な地域の破壊、約だけではなく、自然の命令を受けてますが近視眼的農法の方法によって少なからず入って来た破壊を忘れます。私たちは、オーウェンズ湖は、若いと空腹ロサンゼ…

持続可能な地下水管理法を水の使用

ここでは、民間土地所有権は常に地下権が付属しています誰が最も深い勝をドリルダウンするためのリソースを持っています。カリフォルニア州知事ジェリー・ブラウンは、法律に署名2014年まで、その地下水資源を規制する法律なしに米国内の最後の状態だった持…