水の藩士

はてなブログはやっぱりダメですね!アメブロが一番アクセスが多いです。!残座血が来ますはやっぱり

あ、これは4タイピングのために練習しています「もので誤字脱字が目立つかもしれませんがおゆうるしください!ypるしくぺなしくsmsf

全然ダメww

目標はぶらいんどだっちができるように萎える事で鵜。がマジで無理ですできるけはいがありません!

この記事は何度見いうようですがブラインドタッチ用に記事を書いています4もで誤字脱字が目立ちますがお許しください!どうですか?えm、全然だめですかね?どうしてっもしたを向いて縞々s

したを向いてkしまう自分がいます、よし分かります。わかりましら!今から一切しrたを水に改定嫌いと思います、

みんなるいrtwryるいtryるryついてこい!

水の藩士いや話。

水は好きで昔浄水器を販売していtらことがあえいますら。えいぐおうです l、

ウェイ業で。朝sから一見いっけん訪問してピンおイン!何回断られたかわかりません

それでお、断られるたびにだんだん強くなっていく自分が分かるんです!

ぴんぽーん、○○からきましら、○○sでsy。よろしくお願いします1

なんて言ってみたりして。、よろしくお願いしますってなんでよ!って感じですあ。総づれば部屋から玄関まで出てきてくれるので。浄水器はいかがですかー!!子の浄水器本当に凄くて逆浸透膜を使用しているので、水以外いっさいふくまなし純水何です。以上

何でも言いますがこれはタイピング練習用に記事なのであまりないように意味を求めないでください!さようなら4