、エネルギーや流行

Googleは視覚的に印象的ですが、エネルギーや流行に敏感なことのこの狂乱ははるかに少ない私たちは中産階級のジョブ、$ 44,000と$ 155,000の間の年間世帯収入を生成地味が、固体雇用の種類としてどう思うか、多数のジョブを生成していません。(カリフォルニア州の公共政策研究所の2011年の調査による)、カリフォルニア州は、今日のドルで測定されるように、その家族の約60%が中所得であったことを1980年に自慢することもできますが、2010年にカリフォルニア州の家族の唯一の48パーセントはに落ちましたそのカテゴリ、および状態の最高と最低所得者の所得格差は倍増していました。シリコンバレーでは、実際に過去10年間にハイテク関連産業での純雇用喪失がありました。ジョエルコトキンによって収集された統計によると、ドットコムクラッシュが単年余りで谷70,000ジョブを一掃し、それ以来、ハイテク業界は、ネット40,000少ない仕事以外で湾地域を残すのみ3万新しいものを追加しました2001年に存在していました」

- シャーロット週刊標準でアレン、ベイエリアにおける所得の不平等に、米国でミドルクラスに何が起こっているかの兆し。続きを読むLongreadsアーカイブにハイテクに

***

写真:ucdaviscoe、Flickrの

私たちは、5000 Longreadsメンバーに得るためにあなたの助けが必要です。