貴重な帯水層を汲み出す農家

アメリカの田舎の生活はゆっくり死んで、とされていません。これまで以上に接続されている時代において、社会が互いに接近して移動しています。今日、国の人口の19パーセントは都市や郊外の外に住んでいます。西は、自律的な野生の、そしてしばしば不快であることを意味しに住んでいるとき、それは、古い、より多くのリバタリアン時間の最後の痕跡です。人々は、その確立された社会構造のためにカリフォルニアに移動するが、彼らは自分の手で地面から手を引く可能性が何のためにしませんでした。

セントラルバレーのラティーノ移民コミュニティのために、農村部の自由は両方の方法をカットします。彼らは自治体の便宜から切断されているが、それらはまた、政府の精査、文書化されていない人のために水を実行しているよりも重要な条件から保護しています。

 

ただ貴重な帯水層を汲み出す農家のように、東ポータービルの人々は、彼らが自分たちの土地で喜ば何をできるようにしたいです。しかし、これらの農家とは異なり、東ポータービルは小さく、それが貧弱であり、それは人生のその古い方法を保存するために、誰の最善の利益です。それは、強力な政治的ロビー、または実質的にプライベートなリソースを持っていません。賃借人の中には、すでに荷造りを開始しており、他のものは、市内の併合を再検討しています。