その井戸がポンプを停止する

東ポーターの窮状は、災害時に団結するコミュニティの能力を強調している場合、それはまた同じことをする公式のインフラの難しさを公開しています。水はない井戸やパイプが、コミュニティ、非営利、地方、地域、州、および連邦政府の援助のアドホックシステムを介して、今ここにしたたり落ちます。

非営利団体は、いくつかの家族に大きな水タンクを配信しており、郡はに取り組んで大きいものを提供するプログラム市は町の1/5程度のために東の水200万ガロン毎月、十分なまでの脇に設定する能力を持つことになりますので、状態緊急事態管理庁は、ポーターのために新たな深井戸を掘削されています。しかし、その水は、数ヶ月のために圧送されず、市はその間に郡のタンクを埋めることを拒否します

すべての配置が歪みます。すべてのソリューション、一時的な。状況は誰もが持っていない水のように流体です。

昨年の秋、県と市は牧師ローマのヘルナンデスは、遠くミズーリ州などからの水やパンローリングの寄付を受け付けて調剤された東ポータービルの教会で、一時的な自由シャワーサービスを設定します。自分の井戸が半年以上も前に出て行きました。

それは私達が彼女の夫と二人の若い娘、空白亜質藍と家アンジェリカGalleos株式に到着した時点ですでに暗くなっていました。その水タンクはちょうどリビングルームの窓を越えて、小さな庭で真正面に座っていました。この日は空でした。

その井戸がポンプを停止するとGalleosと彼女の家族は一年以上前、2007年にメキシコから東ポータービルに移動し、彼女は戻って考え。代わりに、彼女はスペイン語を話す地域住民の大部分を翻訳し、ドナ・ジョンソンと働きました。一緒に彼らの最初の日に、彼らは助ける方法を知らなかったので、悲惨な状況に住んでいる老人を見ました。車の中で一緒に泣いた後、Galleosが滞在することを決めました。