一年中雨のために祈る

これらは、自然のが、企業規模のすべての問題ではありません。彼らはそれぞれの分野のサブ流域や負荷硝酸重い肥料を排出する500、800、千フィートをドリルダウンすると、個々の農家は自分の最善の企業の利益のために行動しています。これらの灌漑井戸のいくつかは、あまりにも、ドライ実行しました。これらの農場の間に囲まれた小さな農村住宅のコミュニティは、一度自分の水の供給や耕地を持つように持続可能なように見えたものは、その権限の水はログイン沿岸都市と世界の食料システム乾いたサプライチェーンに犠牲にされています。

しかし、これらのコミュニティにも依存しているサプライチェーン、地域農業における東ポーターの労働力が働くのとほぼ36パーセントです。

井戸はドライポンプを始めたときに、郡は残った少量の水をテストし、ちょうど谷に散らばっので、多くの他の町と同じように、それはあまりにも硝酸塩が混入していたことがわかりました。これは、状態のクリーンアップと減殺ファンドの下で援助の対象住民を作りました。また、危険の新しい種類で東ポーターの未来を置く:雨のいかなる量は、この問題を解決することはできません。

去年の冬は東ポーターに緊張した楽観主義をもたらしたが、それは少しの雨をもたらしました。秋レス暑い太陽の下で蒸発させる前に、いくつかの低地地域の氾濫、滑らかな、乾燥した地面より2.5ビーズインチをした水。

カリフォルニア州は、それが社会の要求を満たすために土地を工学たと思った場合、それは自然のためにあまり考慮されていませんでした。状態の地中海と半砂漠の生態系は、周期的な干ばつサイクル、ごちそうや飢饉になりやすいですが、地球規模の気候変動をはうこと、さらにそれらすでに極端な条件を誇張するために脅かします。東ポータービルは一年中雨のために祈ることができますが、2011年と2014年の間の期間は、状態の上で最もホットなと最も乾燥したレコードでした。