水をインポート

我々は、我々自身の責任で過去を無視してください。私たちは、ダストボウルの偉大な地域の破壊、約だけではなく、自然の命令を受けてますが近視眼的農法の方法によって少なからず入って来た破壊を忘れます。私たちは、オーウェンズ湖は、若いと空腹ロサンゼルス、粉塵公害の今、国の最大の源を供給するために、乾燥排水忘れます。我々はここに来た前に、この場所はどのようなものであったか忘れてしまった、と我々は、我々はそれカリフォルニア作るために必要な水を運ぶために構築されたインフラのマイル数百人と何千も忘れて、このカリフォルニア州、私たちはとても情熱的でそうされていると1不注意な。

崩れるためにカリフォルニアの神話のための任意の時間があった場合は、ここでなければなりません。

私たちは、さらなる環境損傷の可能性にもかかわらず、カナダから、アラスカから、北カリフォルニアから水をインポートするために、古い計画を復活させることで、ここで私たちをお届け独善にダブルダウンができました。私たちは、他の壮大なエンジニアリングの偉業、海水淡水化プラント、水のパイプラインを試みる可能性があります。私たちは、これらすべての作物、作物の価値は2谷、作物の価値は数十億ドルをリッピングし、国の別の部分でやり直すことができます。私たちは、雨のために祈ることができ、あるいは私たち自身の愚かさから配信されます。または私達は私達の優先順位を見直すことができます。