水の戦争

これは、数十億ドル規模の産業であるが、それは必ずしも良いビジネスではありません。すべてのその水のために、農業は国家の国内総生産のわずか約2%を生産します。しかし、2%ということは、小さいながら、非常に重要である:それは、その最古の先駆者起点からの状態の身体とアイデンティティを成形し、今日は海岸から海岸にアメリカ人を供給する。その政治的なロビーは、党の路線全体の深い絆で、非常に強力です。

憲法は、から保護する「廃棄物または不当な使用や水の使用の不当な方法。 "これは州政府がビジネスの上の住民の優先順位付けに使用するために多大なツールとなる可能性があり、それはそうすることに興味を持っていました。

カリフォルニアの農業事業は、この時点では、大きすぎて潰せないかもしれません。

 

しかし、これは誰もが予想される水の戦争ではありませんでした。

セントラルバレーの活動家は、大規模なアグリビジネスによってもたらさ環境劣化を抑えるために年間働いてきました。農家は農地のマイルとマイル以上に濃縮硝酸塩の高レベルで地下水を汚す、それぞれの分野での肥料を積み重ねます。水でよく生きている農村部の住民は重大な健康リスクにさらされている:過剰な硝酸消費量は赤ちゃんに特に危険である生体組織に酸素を送るために身体能力を低下させます。